人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかえりなさい
おかえりなさい_d0001245_14585298.gif
3月にyukaちゃんがオーストラリアから帰国しました。
yukaちゃんが帰ってくるまで、まだ半年あると思っていたから急の帰国にびっくりです!
先週は熱で会いに行けなかったので、
今日は仕事が終わってから家の方におじゃましてきました。
(仕事場から徒歩10分くらいなのです)
でも、あまり久しぶりの再会というよりは、いつもどおりという感じでした(笑)
帰ってきてから電話でも話してるし、向こうに居る時も
電話やmailでの、やりとりはしてたから、そのせいかな?
でも仲のいい子とは久しぶりにあっても久しぶりな感じがしないものかもしれませんね。
久しぶりに会ってもyukaちゃんはyukaちゃんのままでした♪
(当たり前か・・・笑)
by pinoko728 | 2005-03-11 23:33 | diary


<< 寝る前の本 welcome! >>