人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏はダメなのです・・・
夏はダメなのです・・・_d0001245_17112100.gif
前に、久々に更新!して以来、この夏はずっと更新をさぼっていました。
仲のいい友達は、よく知ってると思うけど、夏はダメなのです(笑)
暑さに弱すぎて、溶けてしまいそうな日々を送っているのです。
何をするにも無気力、「もうダメだ」が口癖のように出てきます。
こんなんじゃダメだと思っていても、どうしようもありません。
今日、久しぶりにブログを見てみると、更新をサボりつづけていても、
毎日、それなりの訪問者があることに驚きました。
どういう形で、このブログに辿りついてるのかは分からないけど、
いろんな人の目に入ることがあるんだなぁと改めて実感しました。
まだまだ、残暑が厳しいけど、秋も近づいて来てるし
マイペース更新ができればいいなぁと思います。

さて、この夏を中途半端に振り返ってみました。
でも、ぼんやりした頭で振り返ってもあんまり思い出せないのが現状ですが(笑)
7月は、とにかくバテてはいても、バーゲンには行って来ました。
会社の昼休みにも先輩とバーゲンに行っては、時間ギリギリ(ややオーバー気味)で戻ることも・・・(笑)
あとは、何年ぶり?のカラオケにも行きました。
行っても、歌える歌が古すぎて(笑)なんか、ついていけてない自分が情けなくなったり。
あと、yukaちゃんの彼のブレンさんが日本に来ているので、お会いしました。
とても、素敵な彼で仲のよろしい2人にホっ。
それから、今はまっているのが岩盤浴。
yukaちゃんと、mkちゃんに教えてもらって母と一緒にいってみたのだけどイイ!!
本当に内側から悪いものが出てる!って感じがするのです。
これからも、時間があればちょくちょく通いたいなと思っています。

そうそう先週は、なんばパークスの縁日にも行ってきました(笑)
屋台は少ししかなかったけど、金魚すくいを何年ぶりかにして楽しかった☆
秋には、大好きな「だんぢり祭」もあるし、太鼓の練習の音が聞こえるだけでウキウキ。
9/2には、「ロックロックこんにちは」もあるし、楽しみが待ち遠しい。
そして、決め事には、フラワーアレンジメントに通います!これ絶対!!
by pinoko728 | 2006-08-20 17:05 | diary


<< レインブーツ >>