人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆クリスパ☆
☆クリスパ☆_d0001245_23431985.jpg
10日、11日のおはなし。
今年も「クリスパ vol.12」を決行することができました。
高1からの仲良しのmkちゃん、usafusaちゃん、KEIちゃんとで始めた
クリスマスパーティも気づけば12回目になってしまいました。
高1の初回はオムライスという可愛いディナーから、
年を重ねるごとに1人暮らしを始めたKEIちゃんの家で鍋パーティをしたり、
予約をしてコース料理を食べに行ったりと色んな歴史が刻まれてきました。
今年は、mkちゃんの家での、お泊り鍋パーティ。
KEIちゃんは、去年に引き続きカナダに居る為、3人で決行になりました。
私はバイトで遅れるため、先に用意をして待っていてくれました。
行く途中で、送られてきた写メールには、
とても3人分とは思えない量の具材が写っていました。
プラス、ケーキがホールで待っているとのことでドキドキドキ・・・。
そのせいなのか、降りる駅を間違えたり、降りる出口を間違えたりしてしまい
大幅に遅刻をしてしまいました。
待ちくたびれた鍋もぐつぐつ煮えたぎっていました。
3人で会うのは、夏の旅行ぶりだけど、またまた盛り上がりました。
生き方も、暮らし方も、趣味も、バラバラなのに同じ時間を過ごして
大笑いしてるのが不思議でした。
食べきれるか心配していた鍋やケーキも、思ったよりしっかり食べれていました。
さすが私達!!!(笑)
来年は、4人で何を食べようかな☆

* 写真のケーキのロウソクの長さがバラバラ過ぎるのが笑える(^^)
by pinoko728 | 2005-12-12 17:16 | diary


<< 赤の郵便 休憩時間は・・・ >>