人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出に花が咲く
yukaちゃんと、リカちゃんとお茶してきました。
yukaちゃん、デニムをブーツインしてたけど、本当にスタイルがいい!!
リカちゃんは、久しぶりに会ったけど、相変わらず顔ちっちゃくて可愛い!!
「可愛くなりたぁい」思わず言葉に出ちゃいました(笑)
yukaちゃんには、笑われたけど(^^)
yukaちゃんとリカちゃんとは、何年か前に年末の短期バイトで知り合いました。
なぜだか、初めて会ったその日から幼馴染のような感覚でした(笑)
ほんの1ヶ月という短い期間だったけど、すごい濃い時間でした。
毎日毎日、1日中、飽きもせず笑い転げてた気がします。
今日も話題に出て爆笑だったけど、最終日の打ち上げは本当に楽しかった☆
仲のよかった6人で飲みに行って、ぐだぐだに酔っ払った後、
yukaちゃん、リカちゃん、さっちゃんの4人でカラオケへ・・・。
ここでも、めちゃくちゃでした・・・(笑)
特に、この日のyukaちゃんは伝説的に面白かったです。

そんな思い出話に花が咲いた今日も楽しかったです☆
by pinoko728 | 2005-11-23 23:36 | diary


<< 飛ぶ教室 スケジュール帳 >>