人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘイフラワーとキルトシュー
ヘイフラワーとキルトシュー_d0001245_17433078.jpg
yukaちゃんと、楽しみにしていた「ヘイフラワーとキルトシュー」を観にいきました。
yukaちゃんが、前売りを買ってきてくれていたので非売品のメモ帳もゲット☆できました。
うれし~(^^)
映画の方はというと、期待通り☆☆☆☆☆
2人の姉妹は、すごくすごく可愛いし、インテリアもファッションも可愛いし、
北欧の優しい色使いと緑の多い風景にも癒されました。
物語の方も、とても良かった。
個人的にホロリとする所もあったし、たくさん笑わせてもらったし大満足です。
同時上映の短編アニメーションの「もぐらの宝物」も可愛かった☆

本日の2人の服装は偶然にも「しましま」。
「しましま」な2人は、おのぼりさん気分で、
梅田のスカイビルで色々な写真を撮って楽しみました。
ヘイフラワーとキルトシュー_d0001245_11181447.jpg
ヘイフラワーとキルトシュー_d0001245_1118349.jpg
ヘイフラワーとキルトシュー_d0001245_11172147.jpg
ヘイフラワーとキルトシュー_d0001245_11185881.jpg
ヘイフラワーとキルトシュー_d0001245_11191045.jpg

晩御飯は、ヘイフラワーやキルトシューが食べたがっていたという映画の影響で
スパゲッティーに決定!
ヘイフラワーとキルトシュー_d0001245_1265729.jpg

湯葉と豆腐のミートソース・温泉玉子のせ です。
美味しかったよ。

それでは、"Hei hei."☆ 
by pinoko728 | 2005-10-22 22:45 | diary


<< 大阪 ⇔ カナダ やまぶき色 >>