人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まんが
漫画を集めて読み出したのは小学生の時でした。
初めて集めた漫画は、「りぼん」で連載していた「ときめきトゥナイト」でした。
ここに出てくる、真壁くんがかっこよくて大好きでした(笑)
初めて買った漫画なので愛着があって今でも大切に手元に置いてあります。

少し前まではあまり漫画は読まなくなっていましたが
一昨年に会社の先輩の影響で漫画にハマリました。
ハマルきっかけの1冊は田村 由美さんの「BASARA」でした。
続きが読みたくて読みたくて、
仕事をすると言うよりは続きを借りるために出勤しているようなものでした(笑)
そのあとも漫画熱は冷めず、
ついに自分でも漫画を買って読むようになってしまいました。
さて、私が選んだ漫画はというと・・・。
羽海野 チカさんの「ハチミツとクローバー」
きらさんの「シンクロオンチ」
どちらもほのぼの可愛いストーリーです。

最近は、また漫画を読まない日々が続いてるけど
読み出すと止まらなくてハマッちゃうんですよね・・・。

まんが_d0001245_23375350.jpg
まんが_d0001245_23271617.jpgまんが_d0001245_2327272.jpgまんが_d0001245_23273987.jpg
by pinoko728 | 2005-04-01 23:29 | monologue


<< 美女と野獣 携帯電話 >>