楽しくチープに!
d0001245_13561782.jpg
yukaちゃんと久しぶりに遊びに行ってきました。
私たち2人遊びのモットーは「楽しくチープに遊ぶ」です。
今回もその名のとおり、お金を使わず遊んできました☆
お金を使わない基本はウィンドウショッピングです。
でも、好きなものを見ながらキャイキャイ言ってるだけでも充分に楽しい!
今回は北堀江の方に、とっても可愛い服やさんを発見!
小躍りしそうにうれしくなってしまいました(笑)
これから行く楽しみの店が増えました。
それから今回は前回mocooさんと行きたかったけど休みだったチャルカにも行ってきました。
店内はなんだかいい香りで、雑貨ももちろんすごく可愛くて楽しい時間が過ごせました。
あともうひとつ、チャルカの隣のLuna-esにも行ってきました。
こちらでもとっても可愛いハンドメイド物がたくさんで興奮してしまいました(^^)

大充実!の1日でした☆
[PR]
# by pinoko728 | 2005-03-20 23:51 | diary
おめでたいこと
d0001245_1553179.gif
以前の会社の先輩が無事に女の子を出産しました。
めでたいめでたい☆
新米ママさん、がんばれ~(*^-^*)
[PR]
# by pinoko728 | 2005-03-18 23:53 | diary
ハチミツとクローバー
d0001245_2354655.jpg
テレビアニメが始まるそうです。
オープニングテーマ:YUKI「ドラマチック」  
エンディングテーマ:スネオヘアー「ワルツ」  
挿入曲:スピッツ、スガ シカオ 

始まる時間が遅いから見れないと思うけど
とってもとっても気になります。

ハチミツとクローバー
[PR]
# by pinoko728 | 2005-03-16 19:08 | monologue
MITTEN
d0001245_229125.jpg

MITTEN
[PR]
# by pinoko728 | 2005-03-15 22:13 | favorite
fog
d0001245_23413259.jpg
fogのリネンバッグ気にいっています。
私が持っているのは厚リネンバッグのSサイズとタータンチェックのもの。
リバーシブルのも欲しいなあ・・・。
[PR]
# by pinoko728 | 2005-03-15 21:38 | monologue