カテゴリ:ma & cocoa( 6 )
散歩日和
今日は、日曜日で天気もよかったので、海のほうへ散歩に行ってきました。
関空にも近いので、飛行機もよく見えます。
いつもは、釣りの人がたくさん居るのだけど、
今日は少なかったのでma&cocoaも、のびのび出来ました。
d0001245_1836826.jpg
d0001245_18364217.jpg
d0001245_18365358.jpg
d0001245_1837474.jpg

でも、帰りに車のタイヤがパンクして、てんてこまいでした。
父が一緒だったので、なんとか無事タイヤ交換をしてパンク修理に持っていくと、長い釘がささっていました。
ほんと、ビックリな出来事でした。
[PR]
by pinoko728 | 2006-03-05 23:25 | ma & cocoa
すっきりcut!
先週、美容院に行ってきました。
ぼさぼさだったのが、スッキリお嬢ちゃまヘアーになりました(笑)
d0001245_0265833.jpg
新しい服も買ってもらったので、早速お散歩へ
やっぱり、気になるのは別々の方向・・・(笑)
d0001245_0271153.jpg

[PR]
by pinoko728 | 2005-09-30 23:18 | ma & cocoa
にんまり
一目散に走る!
d0001245_2330539.jpg
気になるのは別々の方向・・・
d0001245_23292579.jpg
いっぱい走って楽しかったね!
d0001245_23294999.jpg

[PR]
by pinoko728 | 2005-09-15 23:35 | ma & cocoa
近くの港に遊びに行ってきました。
車で10分くらいで着きます。
最近見つけて休日の散歩コースに加わりました。
d0001245_17445483.jpg
d0001245_17443074.jpg
d0001245_17444010.jpg
d0001245_17441885.jpg

ま:風が気持ちよかったよ♪
[PR]
by pinoko728 | 2005-08-17 17:54 | ma & cocoa
玄関にて
ここあの目がつぶっちゃった
d0001245_14263276.jpg
なにか音が聞こえたよ
d0001245_1426438.jpg
満面の笑顔のまあ
d0001245_14265326.jpg
d0001245_14274537.jpg

[PR]
by pinoko728 | 2005-08-14 14:32 | ma & cocoa
2才になりました
d0001245_0311431.jpg
こ:「にちゃいになったのよ~!」

ここあが我が家に来てから、あっという間の2年でした。
だいぶしっかりしてきましたが、まだまだフニャフニャしています。
最初は散歩が怖くて大嫌いだったここあも今では散歩大好き!!

こ:「まあおねえちゃんといっしょのさんぽがいちばんスキ~☆」

ちょっとづつちょっとづつ成長していってね。
甘酸っぱいような気分で見守っています。
[PR]
by pinoko728 | 2005-07-20 01:31 | ma & cocoa