2006年 05月 23日 ( 1 )
緊張のひととき
d0001245_23194235.gif
今日は、仕事の関係者が集まって総会があり、
親睦会だけ、ホテルで美味しい料理が食べれるからと連れてってもらいました。
とはいえ、知らない人ばかりで場違いな私。。。
同じ部署の人たちが一緒にいてくれたので、影にかくれて色々頂きました。
たらふく食べて、コーヒーまで飲んだ後、
専務にケーキを勧められて、更にケーキを3つも食べることになり倒れそうでした(笑)
立食パーティ形式は、人見知りが激しすぎる私には不安でいっぱいの場所です。
食べ物を取りに行くのも緊張するし、人の輪の中に入っていくことなんて
とてもとても出来たことじゃないし、隅で小さくなってるのが精一杯。。。
周りの人が、あれこれ気を配っていただいたお陰で乗り切れた気がします。
感謝!!!
[PR]
by pinoko728 | 2006-05-23 22:45 | diary