2006年 03月 28日 ( 1 )
お別れランチの会
旅行会社時代に一緒に働いていたmさんが仕事を辞めて、
今月末、田舎に帰ることになりました。
mさんは、私より4つ年下で妹のように可愛い女の子。
一緒にご飯を食べにいったり、買い物したり、ツアーに参加したり、
映画に行ったり、家に泊まりに行って夜中にラーメン食べに行ったりと、
彼女とは、思い出いっぱい。。。
今日は、oさんとtさん、そしてmさんとお別れランチをしてきました。
oさんが、なんばパークスにある「Sud PONTEVECCHIO」に予約をしてくれてました。
実は、この店をリクエストしてたのは、本当は来るはずだったiさん。
風邪を引いて来れなくなってしまい残念でした。
私とmさんは、大好きなお笑いネタで盛り上がり、
自分たちのお気に入りのネタの面白さをoさんとtさんに伝えるため、
一生懸命、身振り手振りで興奮しながら説明したけど伝えきれず、
私たちより、少しお姉さまの2人からは、
「2人の楽しそうな姿が見れたから、それでいいよ」とのお言葉(笑)
本当に私たちは、いつまでたっても相変わらず。。。
ランチの場所でも、長居をしてしまったけど、
また場所を変えてデザートを食べに行きました。
ここでも、またまた長居をしてしまい、話題と笑いが絶えませんでした。
本当に、私が働いていた時代の内勤同士は仲がよくて、
仕事が変わっても、歓迎会だの送別会だの単なる飲み会にバーベキュー、
お互いの家にも遊びに行ったりと、いい関係が続いています。
これからの集まりに、mさんがいなくなるのは本当に寂しいです。
でも、大変だった仕事から解放されてmさんが元気満々だったから良かったかな(^^)
[PR]
by pinoko728 | 2006-03-28 23:20 | diary