ひつじのいる公園
親戚の人に教えてもらったという、羊のいる公園に朝から母・祖母・まあ&ここあと散歩に行ってきました。
川には、鯉のぼりが渡されて、ゆーらゆーら風に流されておりました。
ホタルも飼われている(?)ようで、夏になったら放されるようです。
その季節になったら、また来てみたいです(^^)
こちらにいる動物は羊だけではなく、ウサギやアヒルたちもおりました。
とってもかわいい♪
羊は草をむしゃむしゃ食べてました。
ずーっと歩いていくと芝生の広がっている場所に着くのだけど、
いつもはここでまあ&ここあは走り回るらしいのですが、
この日はバーベキューをしている家族連れがいたので2匹ともおとなしくしていました。
でも、自然がいっぱいの中を散歩できて2匹ともぴょんぴょん飛び跳ねていて喜んでいました。
よかったよかった♪♪
[PR]
by pinoko728 | 2005-05-28 17:33 | diary


<< プレゼントを買いに・・・ ステッチ >>