梅田で買い物
きのうのおはなし。
昨日は、母と妹と一緒に梅田に行って来ました。
メインは妹の通勤靴と腕時計を買うことです。
ちなみに私はヒマなので付いていっただけです(笑)
そしてついでに携帯を変える目的もありました。
お昼のランチは「hirari」で頂きました。
食べ放題のパンもおいしくてメインの春キャベツとツナのパスタもおいしかった♪

お昼のあとは、買い物です。
私も妹も足のサイズがかなり小さいので
足に合ったサイズの靴を見つけるのがとても大変です。
今回も気にいってもサイズがなかったりで、なかなか見つけられず大変でした。
反対に腕時計はすんなり決まってよかった(^^)
妹の買い物が無事終わって安心してから私はDo!familyでスカートを買いました。
シンプルで形がキレイだったので気に入りました☆
それからようやく携帯を変えることが出来ました。
ついにドコモになっちゃいました☆☆
でも使い方があまりよく分からなくて当分は悪戦苦闘しそうです(^^;)
[PR]
by pinoko728 | 2005-03-28 23:58 | diary


<< ナチュラルキッチン お祝いパーティ >>