お昼のデザート
ここ2・3日がすごーく寒かった!
昨日は特に風がごうごうすごかったです。
とても春とは思えなかったです。。。
昨日の夜に妹が卒業旅行の香港から帰ってきました。
もちろん貧乏旅行で行っていたので、お土産はありません(シクシク・涙)
でも、とても楽しかったようで土産話だけ聞かせてもらえました(笑)

話は変わりますが
私はいつもお昼ごはんのあとに必ずと言っていいほどおやつを食べます。
どうも甘いものが欲しくなるんですよね。
疲れてるというコトなのでしょうか。
いつも会社の中で昼を済ませているのですが、
毎日毎日、シュークリームだったりエクレアだったりチョコレートだったりします。
先週と一昨日は会社の方からケーキを頂きました。(1人2個も・・・)
会社のイベント事で、お客様用に用意してたケーキの余りなんですけどね(^^)
でも、ラッキーであることに違いありません☆
しっかり昼休み中にぺロっと2個とも完食いたしました!
2個目を食べる時に先輩が「えっ!もう1個食べるの!?」とビックリしてたけど
「ハイ(るん)♪」と言って余裕で食べちゃいました(笑)
別腹、別腹・・・!と言っても、しっかり脂肪は自分のお腹につくんですけどね。
[PR]
by pinoko728 | 2005-03-25 23:39 | diary


<< Pavilion Books 冬の電車待ち >>