コンスタンティン
d0001245_23222590.jpg
先週の土曜日のおはなし。
久しぶりに映画館に行きました。
「キングダム・オブ・ヘブン」と「コンスタンティン」と迷って
とりあえず先に公開している「コンスタンティン」を観ることにしました。
千日前の国際会館で観ましたが、古い映画館なので雰囲気がありました。
映画を観てる間中、後ろの人がスゴイ大きなイビキをかいてるのが気になってしょうがなかったです。。。

映画を観終わってから、道頓堀極楽商店街に行ってみました。
入場料もいるし、場所も分かりにくいのか思ったよりも全然ガラガラでした。
でも懐かしい駄菓子を買ったり、食べ歩いたりで楽しみました。
それから、今年の夏に観に行く予定のディズニーオンアイスのチケットも買いました♪
今年は、「モンスターズインク」です。たのしみ~♪
[PR]
by pinoko728 | 2005-05-17 23:23 | diary


<< 自転車 STAMP-IT-OUT! >>