人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父の野菜ガーデン
父の野菜ガーデン_d0001245_1551319.jpg
最近の父のはまりものが「野菜ガーデン」です。
自分で作ったものを食べたいのだそうです(^^)
そういうわけで、最近の休みの日は朝から母と国花園やホームセンター通いの日々。
家でもチラシを見ながら母に「トマトの苗買って☆」とか言ってマス(笑)
仕事の合間にもプランターを乗せる台をトンカントンカンと作っていました。
なかなか面白くて微笑ましい光景です(^^)
「ネギ植えたい、さつまいも植えたい、シソ植えたい・・・」
父の夢は広がっていきます。

ちなみに以前から庭に植えている、サクランボとブドウですが小さな実が出来てました。
サクランボは、鳥に食べられるからと一生懸命に父がネットをかぶせていました。
ブドウは、去年は小さいのが3房しか採れなかったけど、今年はたくさんの実が出来てました。
小さな実は間引くのだと、こちらは母が頑張っていました。

ガンバレ、父・母☆☆
by pinoko728 | 2005-05-08 02:09 | monologue


<< さくらんぼ 革のカバン >>