ゴールデンウィーク☆☆☆
● 3日
朝から、毎月恒例の月参りに家族で行ってきました。
まあ&ここあも連れてドライブ気分も天気が良かったので気持ち良かった!!
早くから出かけてたので帰ってきてから昼まで時間があったので
今度は自転車に乗って、ブラブラ本屋さんに行ってきました。
するとショック!!お気に入りの本屋さんに久々行ってみたらつぶれてました。。。
昼からは、最近マンガにハマリ気味の父が一緒にBOOKOFFに行こうと言うので母と3人で行ってきました(^^)
結局、欲しいものが見つからず私も父も何も買いませんでしたが・・・。

夜(夜中)は、「ブリジットジョーンズの日記」を観ました。
やっぱり面白くて大好きです(^^)

● 4日
夜中まで映画を観てて眠かったけど、早めに起きて母と約束のりんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。
母はジーパンが欲しいと行っていたので先に買いに行きました。
お昼を食べてしまう前に試着がしたかったそうです。気持ちはよくワカル(笑)
お昼はサンドイッチを買って、天気もよかったので外のベンチで食べました。
昼からは、ぶらぶらと適当にお店をのぞいてGAPで買い物をして帰りました。
私は買い物目的というよりはブラブラしたかったので、お散歩気分で楽しかったです。

● 5日
最終日は、yukaちゃんの家でyukaママも一緒にビーズのアクセサリーの作り方を伝授することになっていました。
朝から、材料を買いに天王寺に行ってランチを食べてyukaちゃんの家に帰りました。
結局は伝授という程たいしたことも教えてることが出来ずで申し訳なかったです(>_<)
でもyukaちゃんが作ったブローチとフェルトのお花かわいかった☆
おそろいで、私にも作ってくれました。
大好きなピンクと水玉の組み合わせ。♪カワイイ♪
[PR]
by pinoko728 | 2005-05-06 00:10 | diary


<< キュンとなる みつばちトート >>