人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの更新
久しぶりの更新_d0001245_17275662.jpg
ずいぶんずいぶんと、久しぶりの更新です。
更新してない間、忙しかったのか・・・というと反対。
とーっても、ヒマな毎日を平和にのんびりのほほんと過ごしていました。
そうそう、その間に、mkちゃんと映画を2本観ました。
1本目は、話題であった「ダヴィンチ・コード」
本当は、「レント」を観る予定だったのが、時間が合わずコチラになりました。
久しぶりに、大混雑の映画でした。
昼くらいからのが観たかったけど、席がなくて残席わずかの夕方の回を観ました。
前から2番目という超ドアップで観たせいか、かなり酔ってしまい、
観終わっても、頭が痛いし、吐き気もするしで大変なことになりました。
映画で酔うなんて初めての経験でトラウマになりそう・・・。
感想は、というと難しいけど信じてたものが根底から覆されるのはスゴイ事だし、
衝撃作というのも納得。
映画か本かというと、やっぱり本の方が面白い。
久しぶりの更新_d0001245_1728934.jpg
そして、もう1本は「カーズ」
コチラは、mkちゃんが当たった試写会にラッキーのおすそ分けで一緒に観にいきました。
試写会に行くのは初めてで、ギリギリに行ったら、すごい人で前か後ろしか席が空いてませんでした。
前回のトラウマで、後ろの席にしたら、字幕が見えにくくて、これまた大変・・・。
なんだか、映画についてない感じです。。。
内容の方は、とーっても可愛いキャラばかりで(見えにくくても)楽しめました☆
試写会のあと、何年ぶり?!って感じでハードロックカフェに行きました。
高校生の時に、よく行ってたので懐かしさがいっぱいでした。
大好きだった、oasisの曲が流れてきてジーンとしちゃいました。
by pinoko728 | 2006-06-19 20:38 | diary


<< レインブーツ Lunch >>