人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lunch
きのうのおはなし。
お休みです。
今週の1週間は、いろいろあって早かったです。
でも、充実の1週間でした。
昨日は、約1年ぶりくらいにtokちゃんとランチに行ってきました。
去年の夏、バテバテでやつれ果ててた私に、「元気をだして」と
貸してくれた、ケツメイシのDVDもやっと返すことができて、ホッ。
いろいろ話したい事も積もってたみたいで、久しぶりに会うことが出来てよかった。
その後は、岸和田ベイサイドモールへ行ってみました。
私は、ndc STOCK というお店がお気に入りで、かなりウロウロしていました。
試着させてもらったりして、気に入ったボーダーのカットソーを買いました。
そして、泉大津へ移動して、お茶をして帰宅。

やはり、疲れからか目の周りの乾燥とかが気になるので、
寝る前に美容液とパックをして就寝しました。
日曜日は、のんびり体を休めます。
by pinoko728 | 2006-05-28 12:44 | diary


<< 久しぶりの更新 三田屋のカレー >>