三田屋のカレー
d0001245_11115288.jpg
yukaちゃんと晩御飯を食べに行ってきました。
ここ3日間、親睦会、歓迎会、ライブと続いたので疲れ気味でした。
しかも、待ち合わせで会った早々、「目が疲れてる!」とズバリでした(笑)
確かに、自分でもやばいとは思ってたんです・・・(笑)
気持ちにカラダが付いていけてない気がします。ヤバイヤバイ・・・。
まあ、カラダは疲れてても、ココロは元気!
三田屋のビーフカレーを食べて2人ともニコニコ(^^)
めっちゃ、美味しい!
私は、前にブログに書いたとおり、カレーが大好物。
(実は、昨日のライブのあとにもカレーを食べた)
yukaちゃんも、カレー好きなので、
買った雑誌にカレー特集が載ってたということで、
今度から、カレー店めぐりを行うことに決定しました(笑)
カレーで、お腹いっぱいのあとウィンドウショッピングでぶらぶら。
その中で、2人とも同時にお気に入りのバッグを発見!
2人とも、雑貨や好きな服のお店とかは似てたりするんだけど、
タイプが全く違うので、同じ店でも選ぶものが重なることがないんだけど、
今回のバッグは、めずらしく意気投合。
まあ、買うのはお給料がでてからの話なので、次回来た時にあれば、
「お揃いで買っちゃおうか?」「買うかも」「てか、買う!」ってテンション上がりまくりでした(笑)
(2人とも、妄想病が激しいのです・・・笑)

カレーを食べて美味しくて興奮して、可愛いバッグを見つけては興奮してたので、
始終、テンション高めでした(笑)おかげで、疲れもぶっ飛んだ!

* 本日は、充電切れのため、私の携帯は役立たず。
 美味しいカレーの写真は、yukaちゃんに送ってもらいました(^^)
[PR]
by pinoko728 | 2006-05-26 23:59 | diary


<< Lunch Ciao! Bravo!! >>