恋のしずく
d0001245_22564430.jpg
yukaちゃんと晩御飯を食べに行ってきました。
少し早めに待ち合わせをして、欲しいものをブラブラお買い物。
私は、血色の悪い唇が気になってて発色のいい口紅を探していました。
店員さんと自称ビューティーアドバイザーyuka(^^)のアドバイスで
とても可愛い色を買うことができました。
yukaちゃんも、彼への誕生日プレゼントやお気に入りのピアスを買って満足気でした。
結構、いい時間になってきたので晩御飯を食べに行くことにしました。
今日は、和にしようということで、離れ和食「恋のしずく」へ。
思わず笑ってしまうMENUが並んでいました。
私は柚子はちみつビール、yukaちゃんは梅錦で、まずは乾杯!
豆腐の上に海老マヨを乗せたものがめちゃくちゃ美味かったです。感激!
最近、物欲大魔王化しているので、本当に必要なのか確認するため、
お互い欲しいものを言い合ったり、
2人とも職場は違うけど同じ時期に仕事を始めたので近状報告など、
積もる話題はてんこ盛りでした。
約3ヶ月ぶりで久しぶりに会ったのだけど、
「久しぶりな感じがしない」とyukaちゃんが言っていました。
そういえばそうだな。。。でも、そういうのって気楽でいい。
[PR]
by pinoko728 | 2006-05-20 22:49 | diary


<< デジタルパーマ 実のあるゴハン >>