人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心機一転
心機一転_d0001245_17151075.gif
長かった充電期間を終えて、ようやく先週から社会復帰しました。
前回、仕事選びを失敗した分、今回は慎重に転職活動をしました。
(まあ、半分はのんびりとって感じですが)
新しく入った会社は前回の会社のような、どす黒い不安要素もなく安心です。
面接をしてくれた課長は、「一緒に頑張れる仲間として迎えたい」と言ってくれました。
その言葉も、不安でいっぱいの私には嬉しかったです。
ただ一つの不安要素は、部署内で紅一点だということ。
男の人ばかりの中で、うまく立ち回れるかが心配です。
まだ日が浅いので馴染みきれてないけど、
優しくしてもらってるので、頑張らないとって思います。

昨日は、金曜日。
usafusaちゃんと、『花金会』をしました。
usafusaちゃんとは、勤務先が近いので待ち合わせもしやすいのです。
前に会ってから1ヶ月。
たった1ヶ月だけど、usafusaちゃんのジェットコースター人生では、
1ヶ月もあれば、いろんなことが起こるので、話題は尽きませんでした(笑)
毎回、思うけどusafusaちゃんの勢いのある前向きさや行動力は気持ちがいい。
おかげで、元気とパワーをもらえました。
by pinoko728 | 2006-04-29 17:09 | diary


<< 恋する惑星 Funny Bunny >>