人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Funny Bunny
この間、ラジオでBUMP OF CHICKENがカヴァーした
the pillowsの「ハイブリッドレインボウ」が流れました。
カヴァーの方もいいけど、原曲が聴きたくなり久しぶりにCDを聴きかえしていました。
以前の日記にも書いたけど、名曲揃いのthe pillowsの中でも
泣きたくなるくらい好きな曲が「Funny Bunny」。
歌詞もいいのです。




王様の声に逆らって
ばれちゃった夜にキミは笑っていた
オーロラにさわれる丘の上
両手をのばして僕を誘っていた

ほどけてバラバラになったビーズ
キレイだねって夜空にプレゼント

道化師は素顔を見せないで
冗談みたいにある日居なくなった

世界は今日も簡単そうにまわる
そのスピードで涙も乾くけど

キミの夢が叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで
走ってきた

今頃どこでどうしてるのかな
目に浮かぶ照れた後ろ姿に
会いたいな

飛べなくても不安じゃない
地面は続いているんだ
好きな場所へ行こう
キミなら それが出来る
by pinoko728 | 2006-04-24 00:58 | monologue


<< 心機一転 チャリ走 >>