WBC
WBC日本優勝。盛り上がりましたね。
今回、誤審騒動などもあって注目度も余計に高まったかと思うけど、
イチロー選手の熱さも大きかったんじゃないかな?
本当に、今までのCOOLなイメージがぶっ飛びました。
野球は、あまりよく分からない私ですが、しっかり観ちゃいましたよ。
期間中いろいろありましたが、ベストな結果が残せてよかったですね。
WBCの後は、「ウリナリ芸能人社交ダンス部」「アンフェア」の最終回を観て、
普段、あまりテレビを見ない私も、昨日はテレビ付けの一日になりました。
[PR]
by pinoko728 | 2006-03-22 22:30 | diary


<< 音楽の中の思い出 出会いと別れ >>