ひなパーティ
遅れたけれど、2日のおはなし。
yuka家で、「ひなまつり& yukaおかえりパーティ」がありました。
ちらし寿司・うしお汁などご馳走いろいろ囲んで、にぎやかな時間でした。
そして、相変わらずyukaちゃんは、よくしゃべる(笑)
旅先の話で、特に面白かったのが、yuka彼の友達の子供(だったよね?)IndigoちゃんとIncaちゃんのこと。
話を聞いてるだけで、おませな姉妹の光景が目に見えてくるようでした(^^)



d0001245_2357044.jpg
「変な顔して」のリクエストにお応えして・・・。
2人とも、すごい顔!!(笑)

白と黒で、オセロみたい○●
[PR]
by pinoko728 | 2006-03-05 23:13 | diary


<< 散歩日和 回復しました >>