回復しました
・・・というのも、お腹こわしてました。
土・日と、妹と母が白浜旅行に行っていて、
日曜日に父が、なんと白浜まで迎えに行くことになっていました。
私と祖母もドライブ気分で、ma&cocoaも散歩気分で付いていくことに。
そして、走り出して1時間くらいしてから、お腹の調子が悪くなってきました。
激痛の波の間隔が短くなって、冷や汗と激しい吐き気で倒れそうでした。
でも、車の中だし我慢するしかなくて・・・。
寝てしまいたいのだけど、激痛が襲ってくるため寝ることもできない。
そのまま、痛みをこらえて白浜まで行き、そして帰宅。
何時間、堪えたことか・・・。
途中で、車を止めてトイレに駆け込んだり、嘔吐の繰り返しで、
結局、白浜まで行って一歩も外に出ることが出来ませんでした。
家に着いても夜中まで痛みは治まらずに、昨日まで食事もまともに食べれませんでした。
さて。。。何が原因だったのでしょう?
おかしなものは食べてないと思うのですが、もしかしたらという原因では、
前日に、私が作った晩御飯・・・不味かったんです。
でも、自分で作ったご飯で、お腹をこわすなんて・・・(泣)
でも、でも、父も祖母も食べてるのに何ともないんですよね。
まあ、私が一番デリケートってことでしょうかね・・・ナハハ(涙)
[PR]
by pinoko728 | 2006-03-01 21:18 | diary


<< ひなパーティ ショコラ >>