人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見習いたいこと
きのうのおはなし。
K姉さんからのお誘いでNさん、Hさんと4人で食事に行ってきました。
私は、夕方に用事があったので遅れて参加。
4人で会うのは、半年振りくらいだけど、そんな気が全然しなかった。
相変わらず、K姉さんはよくしゃべるし、Nさんは聞き役。
Hさんは、私と一番年が近くて2つ上なのだけど、すごくパワフルな人。
会社まで1時間かけて自転車通勤したり、仕事帰りにジムに通ったり、
以前は、トライアスロンに挑戦したみたいだけど、今度はホノルルマラソンに出たいんだとか。
思ったら即実行に移せる人なので、そういうところ見習いたいなぁ。
それに、可愛い・・・。見習いたいなぁ。。。ムリ(笑)
K姉さんには、秋から借りっぱなしだった本も返せて一安心。
あ~、楽しかった。
by pinoko728 | 2006-02-24 23:57 | diary


<< @Bookport Congratulations!! >>