おはなしイロイロ
18日に、yukaちゃんが、アイルランドから帰ってきました。
帰ってきて、早々に電話をくれてたけど、相変わらず全く気づいていなかった私。
いつものことだと、根気よく連絡を続けてくれたyukaちゃん。スミマセン。
ようやく、昨日の集まりから帰った夜に話すことができました。
旅先での話や、写真のこと、、映画のこと、カメラのこと・・・話が山積みでした(笑)
とにかく、カメラを持っておでかけ計画も楽しみ。
と・・・その前に、オウチの方にもお邪魔しなくては・・・。
おいしい紅茶とクッキーがあるんだって(笑)
[PR]
by pinoko728 | 2006-02-20 20:51 | diary


<< torino 命日の親戚会 >>