命日の親戚会
きのうのおはなし。
曾おばあちゃんの命日でした。
ちょうど、日曜ということもあって、曾祖母の家に親戚で集まることになりました。
今回は、たくさん人数が集まったので、すごくにぎやか。
いつものごとく、おじさんがもてなしてくれたのですが、今回はバイキング形式でのお食事。
好きなものを食べて、久しぶりに顔を合わせて盛り上がりました。
みんな、ワインを飲んで酔っ払いばかりでした。(笑)
いつもは、遠出してきてる人もいるので早めにお開きするのだけど、
今回は、盛り上がってて遅めのお開きとなりました。
あっという間の時間だったみたい。
[PR]
by pinoko728 | 2006-02-20 20:41 | diary


<< おはなしイロイロ ハワイのおみやげ >>