B型
最近、気になっったのが「B型の彼氏」の予告CM。
なんだか、面白くて笑ってしまいました。
映画の方も、気になって観てみたいかも(^^)

ところでB型って、あんまりいいイメージないですよね。
よく聞くのは、気分屋・飽き性・適当・お調子者・・・とか。
なぜか、マイナスイメージばっかり・・・。
そして、私は「B型の女」で上のイメージ全てに当てはまってしまう(笑)
だけど、血液型って面白い。
私は、初対面の人と話す時に血液型が気になるのですが、。
仲良くなってくると、血液型のイメージがぴったり合ってくるんです。
(もちろん、全てがというわけではないけど)
やっぱり、血液型の傾向ってあるのかなって思ってしまいます。
[PR]
by pinoko728 | 2006-01-31 18:15 | monologue


<< Tse&Tse フランスの風 >>