レトロ
今日は、mocoさんと「チャルカ」でランチしました。
と言っても、しっかり食べたのは私だけ・・・(^^)
朝から、別の用で出かけていて、お昼抜きだったんです。
昼過ぎで待ち合わせた頃には、お腹がぺこぺこだったのでした。
のんびり、おしゃべりしながら、お腹がいっぱいになった後は、
いつもコースの雑貨屋さんをぐるりしました。
今回、初めて行った雑貨屋さんは北堀江の「ZUCCHERO」さん。
小さなお店ですが、アンティークの食器や時計、リネンなど、ぎっしり詰まっています。
ディスプレイも雰囲気も、とっても素敵でした。d0001245_21225768.jpg


本屋さんで、mocoさんと懐かしい!可愛い!と盛り上がったのが
「レトロなつかしダイアリー」
わくわくしながら、ページをめくることができます(^^)
[PR]
by pinoko728 | 2006-01-12 21:24 | diary


<< フェズ刺繍 おみくじ >>