おみくじ
8日のおはなし。
神戸に行ってきました。
mkちゃんとusafusaちゃんと3人でお参りを兼ねてでしたが、
出掛けのアクシデントにより、usafusaちゃんが来れなくなり、
mkちゃんと2人で出掛けることになりました。
まずは、西宮神社へ。
商売繁盛の神様が有名ですが、雑誌によると「愛されパワー」を授けてくれるそう。
そして、三宮まで行き、生田神社へ。
お参りをしたあと、おみくじを引きました。
結果は、mkちゃんは「大吉」、私は「吉」でした。
運勢は、「今の幸福は、祖先の方のおかげ。
自分も人も慈しみ、世のために尽くせば、幸せを招くことができる」でした。
そして、今度は、恋みくじを引いてみました。
mkちゃんは「中吉」、私は「小吉」でした。
どちらもなんだか中途半端な結果・・・(笑)
愛情運は、「迷わず信じることが大切」なのだそう。
なるほど。

今回は、行ってみたかった「トリトンカフェ」にも行けたし、
以前、オーロラシューズを探していた際に、
親切にしてくださった「ハオス」でお茶も出来たし、
「tit」では、お気に入りも買えました。
それに、雑貨やめぐりも楽しかったです。
それから、ランチをした「トリトンカフェ」にマフラーを忘れてしまった私。
そのことに気づいたのが、すっかり陽もくれた夜・・・。
「トリトンカフェ」から、ずっと離れた場所にいて大阪に戻ろうとしてたのに、
わざわざ、マフラーを取りに行くのに付き合ってくれたmkちゃん、
寒かったのに、本当にありがとうです。

d0001245_1973731.jpg
d0001245_16434655.jpgd0001245_16435596.jpg
[PR]
by pinoko728 | 2006-01-09 22:58 | diary


<< レトロ ハンドクリーム >>