初売り
2日のおはなし。
今年は初売りの行列を体感しようと9時半集合で、
mkちゃんとタカシマヤの行列に並んでみました。
こんな行列に並ぶのは初めて。
みんな早くから並んでるんですねー。
私は買いませんでしたが、福袋も両手いっぱいの人が目立ってました。
バーゲンでは、タカシマヤ・なんばシティ・パークスに行きましたが
どこも人・人・人!試着もレジに並ぶのも一苦労。
行動範囲としては、狭かったけどクタクタに歩き疲れてしまいました。
私は、NOLLEY'Sでカーディガン、NIMESでスカートを買いました。
どちらも私らしくて気に入ったものが見つかったので良かったです♪
夕方くらいには、買い物終了宣言をして、おしゃべりタイムになりました。
mkちゃんとは、よく会っているのに話題が尽きないのも不思議(^^)
そして、2人とも根っからのお笑い大好き人間なので
お笑いネタでも盛り上がりました(笑)
[PR]
by pinoko728 | 2006-01-04 17:05 | diary


<< ハンドクリーム ハリーポッターと炎のゴブレット >>