ハリーポッターと炎のゴブレット
d0001245_1745355.jpg元旦のおはなし。
朝は、家族集まって祖母の部屋で、おせち料理を頂きました。
おせち料理は、いつも祖母が作ってくれます。
その後、家族で初詣に行ってきました。
12時40分から、妹と映画に行く予定があったので
初詣は慌しくなってしまいましたが、送ってもらって無事に間に合いました。
なぜか、映画には父もついてきました。
小走りで映画館まで行ったら、時間を1時間間違えてました。。。
正確には、13時45分上映でしたので、お茶しながら待つことに。
観た映画は、「ハリーポッターと炎のゴブレット」です。
私と妹は楽しく観ましたが、ハリポタを知らない父は分からなかったそう(笑)
何も知らずについてきたみたい・・・(笑)
夜には、クリスマスに観れなかった、M-1を観ました。
こんなにバタバタ動き回った元旦は初めてかも・・・。
映画館も混んでいました。
結構、元旦から映画観るんですね。

* 写真は、祖母の手作り「おせち」です
[PR]
by pinoko728 | 2006-01-04 17:02 | diary


<< 初売り あけましておめでとうございます >>