印象バトン
mkちゃんから、印象バトンが回ってきました。

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

mkちゃんは、いつも元気で明るい子。
それから、優しさを周りに分けてあげることの出来る子です。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

難しいですね・・・。
自分では、よく分からないけど、言われることを書きます。

1.やさしい
2.キチンとしてる
3.人に気を使う
4.よく笑う
5.ぼーっとしてる

自己認識できているのは、5番だけかな(笑)

●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

1.向上心のある人
2.前向きに頑張ってる人
3.挨拶ができる人
4.思いやりのある人
5.素直な人

●では反対に嫌いなタイプは?

1.嘘をつく人
2.思いやりのない人
3.傲慢な人
4.人の話をきかない人
5.自分本位の人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自然体で暮らせたらいいなと思います。
そして、少しでも成長しつづけたいです。

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

いつも、感謝の気持ちでいっぱいです。

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

そんなにたくさんは渡せないので・・・。
バトンを受け取ってくれる方に、お渡ししたいと思います(^^)
[PR]
by pinoko728 | 2005-12-29 00:35 | monologue


<< あけましておめでとうございます nostalgic >>