あったかい時間
昨日、yukaママから鍋のお誘いがあったので遊びに行ってきました。
とはいえ、yukaちゃんは遠く彼の元へ行っているので
一緒に鍋を囲んだのは、yukaママ、弟くん、yukaママの友達、私の4人でした。
妙ちきりんな組み合わせですが、楽しい時間を過ごすことができました(笑)
yukaママと話をしていると、あっという間に時間が過ぎてしまい
すっかり長居をしてしまいました。。。
それから、以前から編んでくれると言ってくれていたマフラーと
yukaママが読んで良かったからという本まで頂いちゃいました(^^)
マフラーは、優しい色で温かかったです。
マフラーも本も大切にしたいと思います。

今度は、一緒に何か作ろうということになりました。
帽子の編み方でも教えてもらおうかな・・・。
[PR]
by pinoko728 | 2005-12-28 23:07 | diary


<< nostalgic 舞台裏 >>