毛糸のぼんぼり
9日に、yukaちゃんが大好きな彼に会うためアイルランドに旅立つので、
その前に家に遊びに行ってきました。
この日は、yukaママと3人で毛糸のぼんぼりを作りました。
私は、ベージュの毛糸を選んで小さなぼんぼりを作りゴムを通してヘアゴムにしました。
温かな雰囲気で、とっても可愛いい。
yukaママが編んだカラフルなマフラーも、すごく可愛かった。
原色の似合うyukaちゃんにピッタリはまっていました☆
「いいなぁ」を連発していた私にも編んでくれるとのこと。
とっても、楽しみでワクワクが増えました。
[PR]
by pinoko728 | 2005-12-07 20:36 | diary


<< 休憩時間は・・・ 短期バイト >>