1人でふらっと・・・
きのうのおはなし。
今週は2日とも予定がなかったので、1人でふらっと天王寺に行ってきました。
特に行きたいところ、見たいところもなかったんだけどね。
行きの電車は10分遅れになっていて、そのせいかすごい満員でした。
満員電車で貧血経験のある私は満員電車が怖くて倒れないかドキドキでした。
まあ、何事もなく無事に天王寺についてホッ。。。
1人で気ままにふーらふーら周って、わんちゃんの首輪を買って帰りました。
ホントに何しに行ったんだか・・・(苦笑)
でも1人で気軽なのもたまにはいいですね。

帰りの電車も混んでいて座れなかったんだけど、やたら眠くて立ったまま寝てしまい、
足ガックンなって目が覚めるという超恥ずかしい思いをしてしまいました(>_<)

* 会社の先輩に借りていた宮部みゆきの「理由」をやっと読み終わりました。
仕事帰りの電車でちょっとづつ読んでいたので、だいぶ時間がかかってしまいました。
[PR]
by pinoko728 | 2005-04-17 23:33 | diary


<< 神戸・王子動物園 好きな服 >>