短期バイト
先週から、デパートで短期バイトを始めました。
毎日、履きなれないパンプスで1日中の立ち仕事・・・。
腰は痛いし、足はむくむし、足の指はつるし、で大変気味です(笑)
立ち方とかも、最初に指導があったので気を使います。
ここ何年かは事務の仕事ばかりをしていたので、
1日中の立ち仕事はきつく感じてしまいます。
2時間くらいしたら、半泣き状態です(笑) 
でも、人前に出ることで、体がスッキリ締まってくれたらいいのになぁと思っています(^^)
休憩は社員食堂や喫茶で過ごすのですが、
デパート中のいろんな職種の人が居て眺めてると面白いです。
デパートの裏側と表側を見れるのも、いい経験だなぁと思います。
[PR]
by pinoko728 | 2005-12-03 17:17 | diary


<< 毛糸のぼんぼり 飛ぶ教室 >>