占い
少し前に、mkちゃんが六占星術で自分は○○星人という話を書いていて、
今度はusafusaちゃんが動物占いの話を書いていました。
私も気になったので、自分の事を調べてみました。

《1978年12月19日生まれのワタシ》

六占星術では、水星人+
・財運抜群、だがクールな利己主義者
・家庭に恵まれぬ孤独者
・芸能界、事業主で成功する

動物占いでは、慎重なライオン
・華やかな女性
・あれこれ気を使う繊細な人
・打算や傲慢さはない
・冷静な人として信頼される
・慎重なので心許せる男性に巡り合うまで時間がかかる
・自分の恋愛間を押し通すところがある

簡単にまとめると、こんな感じ。
自分的にも、どうなんだろう・・・。

ちなみに、誕生花も調べてみました。

・オモト   崇高な精神・葬儀・長寿

・ゴボウ   いじめないで

・スノーフレーク   汚れなき心・清純・美

・くろがねもち  魅力、用心

・アーモンド  軽率

誕生花は、本によってかなり違いがあるみたい。
ほんと、イロイロあるんだなぁ。
[PR]
by pinoko728 | 2005-10-28 01:35 | monologue


<< 小さな中国のお針子 盛り上がった >>