盛り上がった
d0001245_0585640.jpgk姉さんと晩御飯を食べに行ってきました。
私の家の近所で、18時半待ち合わせにしてたけど、
残業が長引いてるとのこと。
待ってる間、本屋さんで時間つぶししてました。
今度の旅行で行く奥飛騨をチェックして、
Lingkaranを立ち読みしていました。
今回のリンカランは、「物を作る知恵と喜び 暮らす民芸」。
気になる記事がいっぱいでした。
旅のお供に持って行こうかな。

k姉さんと会うのは、2ヶ月ぶり。
メールでの、やりとりはしょっちゅうしてるけど、積もり積もった話が満載で盛り上がりました。
話は尽きないけど、ちょっと遅くなったので渋々帰る事になりました。
以前、メールで山本文緒さんの本にハマッてると、
k姉さんが言ってたので「読んでみたい」と言ったら、なんと6冊も持ってきてくれました!
読む楽しみが増えました。ちゃんと全部読めるかは不安ですが・・・。
帰り道は、夜道を安全に・・・と思って、遠回りして帰ったのだけど、
坂道が多くて帰る頃にはヘロヘロになっていました。
体力ないなぁ・・・。
[PR]
by pinoko728 | 2005-10-27 23:54 | diary


<< 占い 祖母と旅行 >>