好きな服
このあいだ最寄の駅で、まったくといっていいほど同じ格好の女の子を見つけました(笑)
その時の私の格好は、ブラックウォッチ柄のブラウスに
黒の半端丈パンツとオーロラシューズ。
彼女との違いは靴のみでした(^^)ちなみに彼女の靴はカンペールのスニーカーでした。
通りすぎる時、少し恥ずかしい気もしたけど「きっと同じ趣味なんだろうな」と思うと
親近感が湧いてきました(笑)

それから出勤途中の駅で、いつも見かける女の子・・・
いつも可愛い格好をしているので、ついつい観察してしまします。。。
あやしいですね・・・(^^;)
数日間、観察を続けて(あやしすぎ!!)分かったことは着まわしが上手いということ!
とっても見習いたい部分です☆☆
[PR]
by pinoko728 | 2005-04-14 19:19 | monologue


<< 1人でふらっと・・・ ボタン・ビーズ・チャーム・・・ >>