やまぶき色
最近、友達のイメージカラーを考えることがありました。
ぐるぐる考えていたのですが、イメージカラーが2パターンあるなぁという事に気づきました。
見た感じのイメージと性格などの内面のイメージです。
そのまんま両方一緒ということもありますが、違う場合もあります。
あくまで私のイメージ上だけの話ですけどね(^^)

ちなみに、私のカラーはどんなイメージかなと思って、母と妹に聞いてみました。
2人とも、別々に聞きましたが少し悩んで「やまぶき色」とのことでした。
もっと昔に聞いたときは「黄色」や「オレンジ」というイメージと言っていたのが、
今は「やまぶき色」・・・。
ちょっと、年とったってってことかな?(笑)

d0001245_18105433.jpg
* やまぶき色とは、この花の色からついたそうです。
[PR]
by pinoko728 | 2005-10-18 17:41 | monologue


<< ヘイフラワーとキルトシュー saji さんの木靴 >>