ちびっこ参加
きのうのおはなし。
昨日は以前勤めていた、旅行会社時代の仲間と飲み会でした。
去年が出産ラッシュ(^^)で、3人が子供を生んでいたのでお披露目会も兼ねました。
ガイくん(5歳)、セイくん(1歳1ヶ月)、マオちゃん(9ヶ月)、ナナミちゃん(7ヶ月)と
チビッ子参加だったので、かなりにぎやかな時間でした。
赤ちゃんは、ぷにぷにしてて本当に可愛い☆
見てるだけで癒されました。
それと私と同期で入った子で、久しぶりに会ったaちゃん。
私より全然年下なのに、しっかりしてて立派なママになってて何だかスゴイなぁ。
久しぶりに、いろんな話が出来て楽しかった。
ここの会社のメンバーは個性的な子が多くて、本当に面白い。
まだ現役の子もいれば、私同様辞めた子もいるけど、
定期的にこうやって集まって騒ぐのも楽しい。
[PR]
by pinoko728 | 2005-10-02 23:41 | diary


<< 秋祭り 眺めのいい部屋 >>