夏の思い出
d0001245_22553677.jpgmkちゃんと買い物にいきました。
手の痺れが残ってて不安もあったけど、体は元気だし何とかなるかと思って。
前日の夜は、ご飯が食べれなかったのでペコペコにお腹が空いていて朝ごはんも昼ごはんも軽く食べたのに、AsiandaySで飲茶食べ放題まで平らげちゃいました。
mkちゃんに会うのは、三重の旅行以来ですが、陶芸体験で作った作品(?)が届いたということで持ってきてくれました。( ↑ 左上の写真)
(3人まとめて、mkちゃん宅へ送ってもらったのです)
楽しい夏の記憶がよみがえりました → 
旅行から帰ってきてから、アルバムを作っていたのですが途中でほったらかしにしてたことも思い出しました(笑)
勢いのある時に、最後までやってしまわないとダメですね・・・。
ご飯を食べて、ぶらぶら買い物をしました。
でも、すぐ休憩・・・体力ないです。
結局、買い物してるより休憩してる時間の方が長かったように思います。
再来週は、祭りでmkちゃんが遊びにくるので楽しみ☆
d0001245_1223852.jpg
yukaちゃんから素敵な映画情報がありました。
「ヘイフラワーとキルトシュー」
さすが、私のツボを知っていなさる。
すんごく可愛いくて目がハートになっていました。
10月の公開が楽しみです。
[PR]
by pinoko728 | 2005-09-25 22:20 | diary


<< 病院に行く 木靴をさがして >>