人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木靴をさがして
木靴をさがして_d0001245_23494434.jpg
「どこに行こうか」と前日に予定を決めるときに、
前にmocoが「sajiに行きたい」と言ってたので、
今回の目的地は「saji」さんに決定しました。
前回、行けなかったのは全く場所が分からなかったから。
今回は、2人とも下調べしてきました・・・が、
住所は分かっていても、小さな範囲でさえ方向音痴な2人。
無駄歩きをてくてくしつつ、不必要に大回りをして辿りつくことができました。
白い空間に、ゆったりとしたディスプレイが印象的でした。
レジのところに目的の木靴がちょこんと置いてありました。
アルファベットや数字を入れてもらえるのですが、
どの文字を入れるか、大文字にするか小文字にするか、
紐の色は何色にするかで迷いました。
仕上がりは、2週間後とのこと。届くのが待ち遠しいです。
オーダーしたあと、1階にある「ことり」という喫茶店に入りました。
落ち着いたインテリアで、ゆっくり出来ました。
そのあと、南堀江のA-STYLEに寄って、北堀江のシャムアに行きました。
シャムアに辿りつけたのは初めて。
いつも探して前まで来てたのに、見落としてたってことに気づきました(笑)
店内はケーキの焼ける、あまーいにおいでいっぱいでした。

まだ夕方の早い時間でしたが、2日ほど前から手の甲が虫に刺されたのか
赤くなっていてジンジン痺れてきたので帰ることにしました。
今度、会うときはゆっくりしたいね。
by pinoko728 | 2005-09-24 22:42 | diary


<< 夏の思い出 SHINOBI >>