SHINOBI
d0001245_15362116.jpg
妹に誘われて、「SHINOBI」を観にいってきました。
「チャーリーとチョコレート工場」かどちらかということでしたが、
平日で夜に観にいったので上映時間で決めました。
最初、「SHINOBI」は観にいくつもりは全くありませんでした。
原作を知っているので、ガッカリするかなと思ったからです。
でも、HPを観てみると、キャラクターやストーリーがオリジナルに展開してたり、
シークレットストーリーも読んでたら面白かったので、
映画は映画で楽しめばいいかもという気になりました。
観終わった感想は、日本の風景は美しかったし、
戦闘シーンでも見どころなところもあったし、
主演の2人はイメージに合ってたので良かったです。
でも、ちょっとアッサリしてるなって部分もあって物足りなかった気もしました。
[PR]
by pinoko728 | 2005-09-22 23:03 | diary


<< 木靴をさがして ワチャチャTV >>