人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬の電車待ち
寒い冬の電車待ちの時間ってツライですよね。
待合室があればいいけど風が冷たいホームで待つのは・・・(>_<)
私はいつもhotのミルクティーを買って暖をとってました。
寒いホームで電車を待ちながらあったかいミルクティーを飲む・・・
これが、すごくおいしく感じるんですよね(^^)
すっごく寒いんだけど熱いミルクティーが体の中に染み渡る感覚が気にいってました(笑)

でも、そろそろそんな季節も終わりのようです。
だいぶ暖かくなってきたので熱いミルクティーが飲みたいと感じなくなってきました。
もう春なんですね・・・。
ちょっと、さみしい気もします。
by pinoko728 | 2005-03-23 00:57 | monologue


<< お昼のデザート 楽しくチープに! >>