ワチャチャTV
古いビデオを処分しようと整理をすることにしました。
まずは、昔のお笑いのビデオから、中身を確認していくことに・・・。
面白い・・・。
高校時代、お笑いが大好きだったのでビデオに残していたのが結構ありました。
すんげーBEST10や笑いの剣も好きでしたが、ワチャチャTVが大好きでした。
司会はベイブルース。出演していたのは、千原兄弟、トゥナイト、ジャリズム、
メッセンジャー、水玉れっぷう隊、誉、lalala、2丁拳銃、リミテッド、
松口VS小林、スミス夫人、ぴのっきお、しましまんず、トクトミトコナミ、
シェイクダウン、中川家などなど。
現在、ピンで活躍している人も、この頃はコンビでした。
(なるみ、陣内智則、ケンドーコバヤシ など)
2丁目ミッドナイトニュースや映画情報なども懐かしかった。
映画情報のコーナーをしていた将軍のメンバーを覚えてる人いるかな・・・?

心斎橋の2丁目劇場は、とても思い出深い場所でした。
なくなってしまったことは、さみしいことです。

* 結局、整理するつもりが笑いにハマってしまい何もできませんでした。こんなもんよね(笑)
[PR]
by pinoko728 | 2005-09-18 23:07 | monologue


<< SHINOBI バナナを食べる >>