妹が乱入
きのうのおはなし。
夜の10時過ぎくらいに妹が、お菓子と飲み物を抱えて部屋に乱入してきました。
私の部屋で映画鑑賞会をするらしい。
しかし、これは全て妹が勝手に決めた予定。
本人から、何も聞いてなくて夕方に母が
「nonが、夜はpinoちゃんの部屋で映画鑑賞会するねん♪って言ってたで」
ということを聞いてたので心の準備は出来ていましたが・・・。
妹は、相手が私だと突然の思いつきで勝手に予定を決めてしまいます。
私が、お風呂に入ってる間に、レンタルしてきたらしく
「デイアフタートゥモロー」を借りてきました。
観たいと思ってたのは全て貸し出し中だったとのことです。
私は、怖がりなので大抵なんでも怖いのですが、
中でも自然災害が一番怖いと思っています。
防ぎようがないですからね。
この映画を観て、自然災害の怖さに更にドキドキしました。
これから台風の多い時期になるし、地震も怖いし落ち着かないですね。

妹は、お菓子を食べ散らかして自分の部屋に帰っていきました。
あの子も嵐だわ・・・。
[PR]
by pinoko728 | 2005-09-04 18:34 | diary


<< 歯医者に通う その後 楽園 >>