「アメリ」 鑑賞会
きのうのおはなし。
久しぶりに、yukaちゃんの家に遊びに行ってきました。
yukaちゃんリクエストの「アメリ」のDVD鑑賞会をしました。
2人とも、アメリの世界大好きでストーリーはもちろんだけど、
アメリファッションやインテリアなどチェックしまくりでした。
すごい色彩がキレイで素敵です。音楽も素敵。
観終わってから、おしゃべりをしてyukaちゃんの愛犬レオくんの散歩に
連れてってもらいました。
レオくんの写真が撮りたくて頑張りました。
なかなか止まってくれないので(笑)yukaちゃんと一緒に♪
(蚊がいたのでyukaちゃんははらいのけてマス)

ビーグルキング・レオ☆
d0001245_0202772.jpg
[PR]
by pinoko728 | 2005-08-14 13:23 | diary


<< 玄関にて 見えなくていいもの >>